あまりにブログ書いてなさすぎてびびるけどw
フォトログが容量ギリギリなのでフリッカーにおひっこししました。
最近全然写真撮りにいけてないけど。


ギャラリーはこちら〜。

久しぶりに撮りにいってきました曼珠沙華。
[PR]
# by rosso_an | 2011-10-03 20:21 | Life
久々にコンタクトを買いに行った。
もうね、視力が0.05とかだった。

ディファインにしようと思ったけど、つけたらかなり違和感(見た目的な)を感じました。
これね、某タレントさんみたいに目頭とか切開しないと変だよ。

結局、潤い感が一番高いものを買いました。


f0214712_1221392.jpg



f0214712_1221746.jpg


そして、GWにて、白いマキシロングに合うトップスとガウチョパンツを買いました。

紺の水玉のガウチョパンツ。
かなり涼しいので夏は快適かと。

ただ、あたしでジャスト丈なので、身長が高くない人はどう着用するのかなぞ。
[PR]
# by rosso_an | 2011-05-26 01:14 | Shoping
3月上旬に見つけてかわいいな~、ほしいな~と思っていた靴とバッグ。
買いに行くぞ!!と思ったら震災があり、落ち着いていったときには完売・・・。
系列のショップに勤めてる友達は「きっと再販あると思うよ」と言ってたけどなかなか出会えなくて、

一昨日美容室行く前にイオン行ったら・・・。

f0214712_13014.jpg


f0214712_131612.jpg


あったー♪♪♪
[PR]
# by rosso_an | 2011-05-21 01:06 | Shoping
ルナソルでグロス、美容液、パウダーブラシ、
コスメデコルテでマジーデコのグロス、フェイスパウダーを買いました。


f0214712_03018.jpg


ランチはパスタ。


f0214712_03437.jpg


エビとサーモンのお醤油クリーム。
うーまー。
[PR]
# by rosso_an | 2011-05-17 23:53 | Cosme
を目指しています。
なんか皮膚の下からふんわ~って赤みが出てるような感じの。

自分的にベストなのは
リキッドかジェルのファンデでベース→クリーム系のチーク→ブラシでパウダーファンデをひとなで

今まではオレンジかベージュ系を選んでいましたが、
にじみ出る感を出そうと、コーラル、ピーチ、レッド系を。

今のところいいかんじです。

この前買ったルナソルのジェルファンデとエスプリークのスティックチークがすごくいい感じ。
そして練り物系のチークをまた買ってしまった(キャンメイクのクリームチーク)

f0214712_1141739.jpg

f0214712_1155157.jpg


パウダー系ではオーブクチュールのポンポンチークのピーチが好きです。
[PR]
# by rosso_an | 2011-05-14 01:17